お知らせ

【重要】参拝ツアー中止ならびに宝物殿公開延期のお知らせ

京都府下における緊急事態宣言発令に伴い、「ゆっくり初詣 じっくり北野天満宮」参拝ツアー中止並びに宝物殿公開延期のお知らせ

この度、1月18日(月)~1月31日(日)まで開催を予定致しておりました特別参拝ツアー「ゆっくり初詣じっくり北野天満宮」は、京都府下における新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、皆様の健康と安全確保を最優先に考え誠に勝手ながら「中止」させて頂くこととなりました。すでにご参加の予約されている皆様、並びにご参加をご検討されておられました皆様には、ご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

なお、特別ツアーにつきましては、コロナ禍の状況等を見極めながら、改めて企画させて頂きたく存じます。皆様におかれましては、時節柄呉々もお身体ご自愛頂き、ご健勝にてお過ごし下さいますよう心よりご祈念申し上げます。

何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

なお、2月1日(月)より公開を予定いたしておりました「鬼を切った刃 鬼切丸」特別展につきましては、緊急事態宣言を受け、公開延期とさせて頂きます。公開開始日については、状況を見極めた上で、改めてご案内させて頂きます。

何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

令和3年1月14日 北野天満宮

 

お知らせ一覧へ戻る
【重要】参拝ツアー中止ならびに宝物殿公開延期のお知らせ